印刷物を使った販促やホームページでのお手伝いなど情報発信のサポートをおこなう正文舎の新井雄大の成長日記です! | 印刷・Web販促アドバイザー 新井雄大 ただいま奮闘中!

*

この前のイベントに行って思ったこと。

y-arai         プライベート   , ,

どうも先日音楽イベントに行ってきたアライです。

 

今日は子供も参加できるhiphopのデイイベント「S.L.A.M」に行ってきましたー!
今日のお目当ては、サイプレス上野とロベルト吉野!
北海道の初ワンマン以来だったので超楽しみ!!
案の定フロアをぶっかましてたので安心+テンションはアゲアゲ!!
会場限定販売のシングルもゲットできて超ご機嫌だぜです♪

興奮状態が抜けきれずよくわからん投稿をしてますね(笑)

「S.L.A.M」というイベント、はお昼から始まるデイイベントで、ダンス、DJプレイ、ライブ、MCバトルと盛り沢山な内容のイベント

お昼からのスタートのため、年齢制限はないので、親子で来ている方もちらほら見かけました。

 

まぁ結論から言うと、

 

超楽しかったです。

 

あんまりダンスや、MCバトル(即興でラップしあうやつです。)を見る機会がなかったのでとても楽しかったなー

ヒップホップってライブが楽しいのはもちろんライブ会場でしか手に入れることのできないMIXCDやDEMOCDなんかを手に入れることができるし、その日にしか聞けない超エクスクルーシブな曲を聞けたりとか行った人にしか味わえない楽しさがあるので、大好きです。

昔、イベントに行った時にもらったデモCDに収録されていた曲が、2年後とかに内容が変わっている状態で公式リリースされた時は、超テンションが上がりました。

だって好きなアーティストのデモの状態と公式リリースした時の曲を持ってることになるんですから…!

その興奮のせいか公式ではなくデモバージョンの方しか聞いてません(笑)

コメント

コメント