病院なう。いつになったら呼ばれるのだろう。

 

 プライベート

 

ただいま病院なうのアライです。

診察券を受け付けに渡してから2時間…呼ばれない。

久しぶりの病院だからこの時間に慣れていないだけかもしれない。

でも……でも……もしかして数分間うとうとしてた時に呼ばれていたのか?

それとも病院に置いてある雑誌に集中しすぎて呼ばれたことに気づかなかっただけなのか…

2つともありえないはず…

それにしても…暇すぎる。

できれば音楽を聴きたい。

どうして病院内に流れているBGMはなんとも夢の世界へ誘うような曲ばかりなのか…しかも音量といいもう僕には、危ない音…

だからといってイヤホンなんかしちゃったら呼ばれても気づくはずはない。

もうどうしていいのかわからずとりあえず暇つぶしのため今起きてることをブログに書いてるのですが……………あ……………
呼ばれた!


やったー!

しかし、どうしよう。暇つぶしにと思って書いた今までの内容。消すにはあれだし、投稿してもこんな内容残すほどでもない……でもいいや。とりあえず投稿してみよう。うん。そうしよう。
1記事ゲットだぜ!!!

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ