印刷物を使った販促やホームページでのお手伝いなど情報発信のサポートをおこなう正文舎の新井雄大の成長日記です! | 印刷・Web販促アドバイザー 新井雄大 ただいま奮闘中!

*

つぶやき日記。~GW1日目を思い出して~

y-arai         プライベート  

どうもアライです。

早速ですが、皆さんはどんなGWを過ごしましたか??

どこか旅行に行きましたか?

それとも家でゴロゴロ過ごしていましたか?

僕は、後者で家でゴロゴロしてました。

 

本当はどこか旅行に行きたいけど、どこに行っても人がやばそーだなーとかいろいろぐちぐち言って結局行かない感じのめんどくさいやつ…

だからか今までGW中に大きい予定を入れたことがないんじゃないかなー

なので、毎年実家に帰ってゴロゴロして餌付けをされぶくぶくと肥えて帰ってきてます(笑)

しかーし!今年は少し違うよ!ぶくぶく肥えて動けなくなることは避けたかったので、GW1日目は、走ったよ!!!

GW1日目はランニングからのスタート。
ちょうど桜が咲いていたのでラッキー♪
とても気持ちいいランニングでした!
と言いたかったけど、お腹の調子が悪く
花よりも走ることよりもお尻に意識がいって集中して走れなかったのは内緒です。
あー辛かった(笑)
今日の学び。
#お腹の調子が悪い時は走るべからず

白石のココロードというサイクリングロードを走ってみました!!

すごく綺麗じゃないっすか!?

こんなところを走ってみたくないですかー?

絶対気持ちいですよねー!

なんて思いますよね。

でもこの時の僕は違いました…

もう

 

すげーお腹の調子ハンパなく悪かったー!!!

 

根拠のない「まぁイケるだろう。」はやめた方がいいです(笑)

桜よりも、走ることよりも、お尻に全意識を集中したランでした(笑)

コメント

コメント