5月1日は、創立記念日

 

 営業部の日常

 

どうも、お久しぶりです。

覚えていますか?

あのアライです。

そのアライではありません。

そっちは荒井です。

そうです。あのアライです。

頻繁に苗字の漢字を間違えられるので、ちょっと覚えてほしくて…(笑)

新しい方です。新井です。

まあ間違うときは間違うからしょうがないか…

 

創立記念日には…

 

今日は体調がすぐれなかったのでちょっと早めに帰り好きな映画を観て安静にしてます。
紅白餅も食べたのでかなりいい感じです♪
てことで寝ます!
明日も仕事だよー!

昨日は正文舎の創業記念日でした!

今年で正文舎は83年!

すごいっす!

そういえば、80周年の時はアニバーサリーってことで、名刺とかが特別仕様になってたなー♪

80周年の時に使われていたマーク

この頃は、僕が入社する前だったので、使用できなかったから次は、90周年の時に特別仕様で入れれるのかなー?

 

そんなこんなで会社も僕も歳をとりあっという間の3年目。

僕も色々なことにチャレンジさせてもらってます。

まだうまく結果につながってはいませんが、少しずつコツコツとやって少しでも結果が出ればなー

なんて思いながらおもちを食べていた昨日。

 

を思い出している今日は2日。昨日更新すればいいに…(笑)

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ