8月8日は、世界猫の日。

どうもアライです。

本日8月8日は、世界猫の日だそうで、SNSのタイムラインは、ねこであふれまくってます!!

 

 

僕もねこの動画をみて癒されまくりました♪

せっかく世界猫の日なので、僕も何かねこにまつわることを発信したいなー!!

あ!!

 

そういえば、ひとつだけありましたよ!!!

 

 

ついに・・・

 

 

ついに・・・・

 

ネコアレルギーの私、アライが温めてきた企画

 

ねこといっしょ。のホームページができましたー!!

既に公開をしているので、要チェキです!!!!

(ホームページを作ってくれた担当者も僕と同じネコアレルギー持ちのネコ好きです笑)

ねこ愛だけは、負けません(笑)

 

画像をクリックorタップするとホームページに飛びます!!

ねこといっしょ。とは、ねこのフォトブックしか作らないフォトブックサービスで

以前、そのことについてブログを書いたので、こちらをお読みください♪

アライ、ねこ限定のフォトブックサービスはじめるってよ。

 

いやー公開までに時間がかかりました(汗)

僕が悪いんですけどね…

 

まだまだアップデートが必要ですが、とりあえず一区切りがついたので、公開させてもらいました!

 

ねこが好きな人たちが集まってくるようなコミュニティとかができればいいなー♪

なんて思いながら運営させていただきます!!

 

色々なことを企んでおりますので、もしネコ好きな方がいらっしゃれば、是非見てもらえればと思います!!!!

よろしくお願いします!!!

 

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ