ガツンときて、くせになってから…

 

 プライベート

 

最近、夜になると涼しくなってきたので、NCOOL(触れるとひんやりするやつです。)のシートを外したアライです。

もう暑くないもんねー

涼しいって最高。

 

あの衝撃から1年…

去年から狂ったように通いつめるようになったラーメン屋さん「山岡家」

始まりは、友達との飲みで締めラーメンに山岡家を選んでしまったから…

原因の過去ブログ↓

一瞬の体験で何十年と拒否し続けていたものが、一瞬の体験で大が付くほど好きになる。

 

 

あれから飲みの締めや休日のランチなどで行きまくり…

 

ついに…

 

ここまできてしまいました(笑)

 

ちなみに

このサービス券は、ラーメン1杯につき1枚もらえるもので、

5枚だと餃子1皿

10枚だとラーメン1杯

など枚数分のサービス券と交換すると上記の特典がもらえます。

最高が50枚で

山岡家オフィシャル オリジナルTシャツ

との交換!

Tシャツの収集癖がある僕には、1択でした(笑)

しかし、このサービス券の有効期限が1年間でして・・・

週1ペースでラーメンを食べないと集まらない…

これ・・・できるのか・・・

なんて思ってましたが、たまーやるキャンペーンでサービス券2倍とか友達と行ってサービス券をもらうとかしてたら

集まっちゃいました…

いやーいくもんですねー(笑)

どんだけカロリーを摂取したんだろう…いや考えないようにしよう…そうしよう…

 

とりあえず、届くまで2週間以上かかるらしいので、気長に待とうと思います♪

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ