とある動画を見てから気になってしょうがない“あれ”

どうも、アライです。

すごく久しぶりの投稿何だけど苦笑…だって編集画面がすごく懐かしく感じるくらいだからね…

これはまずい…非常にまずい!!

また僕のブログ再稼働します!!!

あの動画を見てから…

先日、深夜のよくわからないテンションで動画を見まくっていたら

とある動画を見つけました。

 

何でこの動画に行きついたかは覚えておりません。

きっと文房具系のレビュー動画を見ていたんだと思います。

それにしても何この動画!!

かっけー!!すごくカッコイイ!!!!

元々、万年筆には、興味なかったのですが、これを見た日から万年筆のトリコになってしまった…

早速この動画で使用していた万年筆を調べると、軽く万越えするそう…

しかも色々と改造しまくっているらしいので、再現をするのが…って感じ…

まじかよー

でも万年筆とやらを使ってみたい!!

しかし、気になったからと言って万越えをいきなり買って

違うじゃん…

と飽きてしまうことだけは避けたかった僕は、まずは、手軽に買えるものを買ってから本当に必要か決めることにしました。

 

そして、あれこれ探し…見つけたのがこれ↓

 

プラチナ万年筆のプレピーという万年筆

まず選んだ理由としては、レビューが高評価というのもありますが、なんといっても金額。

300円+税というかなりの低価格。(細字)

普通のペンを買う感覚で買えるので、飽きたり、こんなものかと萎えてしまっても問題なしな価格笑

色は、動画の影響で紺色にしました。

 

それから使用感は…

めちゃ良い!!

1.5割くらい字が上手くなったような気がする!!(嘘)

いや、上手くなったというか好きなペンで書いた文字だから好きなのか?

いや、インクが好きなのか!?

まあ何が気に入ってるかは、後々追及するということで…笑

まずこのプレピーを使っていって本当に好きになったら少しグレードをアップしたものを買っていきたいと思います!!

とりあえず、「万年筆っておたかいんでしょー。」、「ちょっと気になっているけどどれにしたら…」って人は、プレピーから入ってみるのもいいかも!!

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ