「第10回CDショップ大賞2018」に…

 

 プライベート

 

どうも、2017年の名盤とも言える僕の大好きなPUNPEEのアルバムが、「第10回CDショップ大賞2018」にノミネートされて超テンションが上がっているアライです。

CDショップ大賞とは、全日本CDショップ店員組合が主催し、新譜を扱う全国のCDショップ店員の投票のみで各賞が選ばれるもので、毎年気になっている大賞です。

基本的に全国ネットで放送されているような大賞とかは、あんまり僕好みのものがないので、特に興味はないのですが、このCDショップ対象にノミネートされる作品は、僕も好きな作品が数作入っているので、どれになるんだろうとワクワクできるんですよね(笑)

第1次ノミネート作品

第2次ノミネート作品

今年の受賞作品はこちらから見れます↓
http://www.cdshop-kumiai.jp/taisho/about/

さて、今年は、どの作品が受賞するのかな♪

PUNPEEだったらいいなー♪

コメント

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

ページ最上部へ