毎年恒例のおしるこ ~僕の投稿も毎年恒例となるのか~

どうも、以前

Twitterが実装予定の「後で読む機能」が実装する待てないので、アプリを使って代用してみた。

ってブログを書いたんですが、全然後で読んでいなくてマイリストがパンパンになっているアライです。

アプリ「poket」のマイリスト

家に帰ったら一気読みしよー

 

1/11は鏡開き

弊社では、毎年1/11におしるこ&漬物が振る舞われており、今年も無事食べることができましたー!
残っててよかったー♪
おしるこってあんまり食べる機会がないから嬉しいんですよねー
あと、何がうれしいってお口直しの漬物があるところも良い!
僕は、甘いものを食べた後は、しょっぱいものを食べたくなる現象が全くないので、
たまに友達の話で聞くお菓子の
しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い→…
という負のループに陥らないんですが、おしるこの後の漬物は、マジウマですねー

 

ふと、去年1/11はどんな投稿したのか気になって調べてみたのですが、

去年と全く変わらない内容(笑)
酷い(笑)

来年は、違う内容で投稿できるのか、

それとも来年も
「寒い体に温かいおしるこ」
とほぼ同じ内容で投稿するのか!?

来年のアライにワクワクする僕でした(笑)

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ