先日お祓いに行ってきた時もらったお清めの塩を撒いてみた。

どうも、毎回コーヒーを作りすぎてしまい
帰る頃冷めてぬるくなったコーヒーを一気飲みすることが日常化してきたアライです。

コーヒーカップに淹れるのではなく、タンブラーに入れるので、結構入るんですよね(笑)

大学の先輩からもらった誕生日プレゼント

大は小を兼ねるとは言いますが、多すぎて(笑)

 

先日お祓いに行ってきました。

厄年ってマジ卍

で書きましたが、厄年でえらいめに遭ってきた僕ですが、

ついに先日、お祓いをしてきました(遅い笑)

携帯を忘れて写真などは、1枚もありません(おい!)

そんなお祓いをした時にお清めの塩をもらい財布にずっとしまっていたわけですが、

今日、上司と話しているときに車の運転についての話になった時

財布に忍ばしていた塩の存在を思い出し、

 

清めな!!

 

そう思いすぐ行動してみました。

 

お清めの塩をまく前

 

この塩を

 

まいた後

 

まき

 

まいた後の車

はい!

 

いや…

 

わからねぇ(笑)

 

雪がすごいし暗くて撒いた感ねぇ(笑)

 

先日お祓いに行ってきたんですが、その時もらったお清めの塩。
先程、持ってたことを思い出し早速お清めの塩を車にかけてきたのですが、雪でちゃんと清められたか不安でしょうがないです(笑)
まず行動と思いやったのですが、これは失敗だったか??
失敗ではないんだろうけど…

でも本気で気持ちを込めてまいたので、効いたと思います。

この思いはそこら辺の方とは気持ちは強い方だと思います!(真剣)

もうこれでクラシアンシンクラシアンだね 🙂 

コメント

コメント

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ