2018年7月1日までにブログ記事90件かけなければ、罰ゲーム。

 

 Web, 営業部の日常

 

どうも、繁忙期に向けて少しずつお仕事が増えてきて忙しくなってきたアライです。
はい、嬉しい悲鳴ですよ♪

まさか僕も巻き込まれるとは…

Web集客で定期訪問しているお客さま ヨッシーさんこと吉田匡さんのところへ、さおりんこと白藤沙織さん
と一緒に同行させてもらった時のこと
今後のGoogleの動向として、お客様の問いを答えるようなコンテンツを作ることが大切
ブログも重要となる。そんな話から「じゃあ今年は、ブログ書きましょう!」と話になり
ヨッシーさんとさおりんさんが「2018年7月1日日曜日までに、ブログ記事を90件書く」という互いの目標を立てることに。

二人ともすごいなーと思いながらとへらへらした顔でいたら
アライもだよ
って雰囲気がひしひしと感じてきたので、僕、決意して手帳に書きました。

その場で手帳に書きました。

もう急いで書いたね(笑)
ペンのインクが乾く前にマーカーでシャッと(笑)

元々僕も今年は、ブログの投稿を増やすぞーとは、思っていたので、全然いいのですが、

【命削ってブログ書け!】

大変なことになりました。

2018年はブログ。エクスマ関係者のみなさまはそう意識されていると思いますし、そうでない方には私はそうお伝えしています。

古いSEOは手放して、お客さんに役立つブログを書こう(^ω^)

そうしたら、ら、ら、ら、

本日の打ち合わせで、
2018年7月1日までのお客さんのために決めた目標が、いつの間にか、私の目標にもなってたよ。

これから賞品かけた生活が始まります。
離脱者はバツゲームがある_φ( ̄ー ̄ )

やるよ、かつて命削ってブログを書いた根性みせるよ(笑)

なんちゅうコンサルなんだ(゚∀゚)

さおりんの投稿から拝借

今日はWEBの打ち合わせでした。
新年ということで今年のGoogleの対応など。最新情報を教えてくれることによって無駄なく成果を追求できるのでとてもありがたいです^_^
ガッツポーズの意味は、ブログのノルマ達成しようと!みんなブログやってるので、ノルマ決めちゃおうと。達成できなかったら厳しい罰ゲーム!怖いよー(^_^;)
こうでもしないと書かないので、非常にありがたいです!頑張ります。

ヨッシーさんの投稿から拝借

2018年7月1日までに、ブログ記事を90件書けなければ…

罰ゲーム

が待っている…

罰ゲームかーこれは、緊張するなー!!
何としても回避したいなー!
絶対に回避する!!!

ちなみに僕の投稿がないのは、この時携帯を車の中に置いてきてしまったためです。
ほんと大事な時にやらかすアーメンなやつです(笑)

さて、ブログ頑張るぞー!

コメント

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

ページ最上部へ