今日から繁忙期へ突入…

 

 営業部の日常

 

どうもアライです。

本日から弊社は、繁忙期に突入し4月の1週目まで土曜日も営業することになります。

初週ということで、、僕もついに始まったなーと思いながらも事務作業に集中してました。

僕もは今社会人、入社3年目の人間。4月からは、4年目に突入です。

少しずつ、仕事を覚えながらもやることも増えてきます。

たまにキャパを越えたりもしますが、とりあえず生きてます。

最近、仕事をしていてすごく、色んな人に支えられてるなーって思うことがあります。

直属の上司から「生気を感じない」と心配してもらったり、

違う部署の方からも「体だけは、気をつけてね」と言ってもらえたり

お客様からも「気をつけてね」と声をかけてもらったりすることもあります。

僕のブログや、SNSを皆さんがチェックしているらしいです。

そんなことがわかると、空回りになっているかもしれませんがなんだか頑張れるような気がして、張り切っちゃいます。

どちらかというと、走っているつもりが、他の人からしたら歩いているように見えるかもしれませんが…

まあ、

とにかく今言いたいことは、、、、

眠い!!

常時眠たい人間なのですが、この時期になるとさらに眠い!!!

昼休みは、ほぼ寝てないとヤバい!!!

少しでも睡眠時間を増やしたい。

今まで、いろんなことを書いたけど、とにかく言いたいのは、この時期は、眠い!!!!!

これにつきます。

歳をとると、そんなことはなくなると色んな人に言われましたが、どうなんでしょう。

もう病気にかかってるんじゃないかと思うくらい基本眠いので、心配ですが、本日も、明日も、1年中頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!

しかも、今は、7月1までにブログを90記事書かないと自腹で4万程、なくなってしまうという危ない企画に巻き込まれたので、今までの頑張りでは、達成できないぞ!!!

いつも以上に頑張るぞ!!!

あぐらをかかず、走っていけるよう頑張ります!!!!

はい。なんだ間でいつも通りの実の蓋もないブログでした。テヘペロ

コメント

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

ページ最上部へ