これは、まずい…仕事すすまねぇよ…

 

 営業部の日常

 

どうも、小さいころに親が大量の刺身を買った来たのですが、案の定かなりの量を残すという事態。
生ものなので、足がはやいので、どうしようか悩んでると
母が刺身をてんぷらにしようとサクッと揚げてしまいました。
でもそれが美味しくて!!!
特にマグロが美味しくて、
幼少期はマグロは、刺身よりてんぷら派というおかしな少年だったことをつい先日思い出したので、
早速マグロを買っててんぷらにしてみました。

ビジュアルは、悪いもののこれがうまい!!!!

大人になってもてんぷら派なんじゃないかと思うアライです。

 

進まぬ…進まぬ…

PCの調子が悪くて先が見えなくなるというハプニングに追われたアライです。

最初の2枚程は、読み込めたんだけど、急に読み込まなくなった…

なんでだこれ…

後、十数枚あるっていうのに…

これじゃ何も進まないぞーーーーーどうしようー!!!

マジで困るので何度もチャレンジするものの

一瞬頑張るんだけど、すぐ力尽きる(苦笑)

うーん…

google大先生に聞いてみた対処法を試してみるもダメ…

これは大ピンチ…

 

しかーし!

さすがにこれに何十分もかけるのは、時間の無駄なので、
上司に助けを求めて、パソコンを一時的に借りることで何とか危機をまのがれた…

マジで焦ったアライでした。

 

コメント

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

ページ最上部へ