Twilogを試してみた。

 

 営業部の日常

 

どうも最近はAKLOのDIRTY WORK REMIXをきいてテンションぶち上げまくっているアライです。

REMIXにANARCHYが参加してるってもうゲキアツでしかない。

配信された日から毎日きいてます♪

 

Twilogをつかってみた。

実は、大学の時結構Twitterと連携したアプリとかを試してみるのが好きで色々とやっておりまして、
例えば、複数アカウントを1つの画面で見れるようにするやつとか…
久しぶりにそういう類のやつをなんかやってみようと思い
今回は、Twilogというものをやってみました。

TOP画面

機能としましては、
・ツイートのログを自動的に記録
・見やすいブログ形式でツイートを表示
・過去のツイートをキーワードで検索
・ツイートを分析してグラフ表示
といったような内容です。

早速、登録をして
(ポチポチ押すだけで登録完了します。)

使用開始。

マイページ

マイページはこんな感じ

Twitterを初めて何日経っているのかや表示するツイートとかを絞ることができます。

統計に関しましては、

統計情報

最近30日間の統計を表示してくれてたりして面白い。
自分はどのくらいやっているか見るように登録してもいいかもです!

後、過去のツイートも調べやすいです!

月別

月別に分けれていて

日別

日別だとこんな表示

ツイッターだと、3か月前のつぶやきだとかなりスクロールをしないと見れないのに対して
Twilogはポチポチとするだけで3か月前のつぶやきを確認することができる!!

これは便利!!!

他にも
Twilogに保存されているツイートであれば、全てダウンロードすることができたり

自分のアカウントをちゃんと管理したいって人にはいいかもね

コメント

コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

 この記事の投稿者

新井雄大

札幌のWeb・印刷事業をしている株式会社正文舎で、お客様の販促のお手伝いをしています。
白藤沙織さんの下でエクスマを学びソーシャルメディア班の一人として活動中。

音楽が好きで毎週レコード店に通ってます。食べたり飲んだりすることも好きでお酒に合う料理を作ってはよなよな晩酌をしております(笑)

ページ最上部へ